恥ずかしい思いをした体験

私は学生時代にワキが黒ずんでしまっていることがコンプレックスでした。そんな中高校生だったとき当時好きだった男性とその他女の子の友達と話をしているときに、半そでを着ていた私が手をサッと上にあげてしまいその時にみんなの視線が私のワキにあって、それを見たときにやってしまったというか恥ずかしい思いでいっぱいでした。もともとコンプレックスだったので、そこにプラス自信がなくなってしまいました。好きな人がいたこともあってすごく落ち込みましたし、汚い人だと思われてしまったのではないかと恥ずかしかったです。
好きな男性ができてお付き合いしたとしても絶対にわきだけは見せたくはないですし、私が見せないからなのか逆に無理やり触ってきたり、興味本位で見てきたりする男性が多くてそのたびに嫌気がさしてしまっていました。触られたくもないくらい毛深くて半日処理をしないだけでボーボーですし、そのせいで処理の頻度が多くなり黒ずんでいて夏の時期などは本当に嫌な思いを毎年しています。
男性にはこの思いはわからないかとは思うのですが、少しでもわかってくれて気にしないよと言ってくれるような男性がいれば本当に助かるなと思ってしまいます。まあそんなこと言ってないでミュゼ 旭川みたいな脱毛サロンに行って、とっとと脱毛しちゃえばいいんでしょうけどね・・・。